お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

News 新着情報

新年のご挨拶

2022年1月1日

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナ禍の完全収束はまだ見えてきませんが、
本年はウィズコロナ、アフターコロナへの動きが本格化し、
新たな生活様式、変化する社会への対応など、
ITに関するお客様のニーズがより一層増してくると考えております。

当社は主力事業であるデータセンター、セキュリティー、ソリューションの連携をさらに深め、
お客様と共に課題解決に挑み、お客様のビジネスの伴走者となるよう社員一同全力で取り組んでまいります。

また、データの管理、運用、分析、利活用までを一気通貫で担う
データ・マネージ・ビジネスにも本格的に乗り出します。
お客様の大切な資産であるデータを確実にお守りするとともに、
データを生かした新ビジネスや収益化をご支援する取り組みも進めてまいります。
長年培った技術、ノウハウをベースに、新たな施策にも果敢にチャレンジし
「データ・マネージ・カンパニー」への飛躍を期する一年としてまいります。

干支にまつわる相場の格言では寅年は「寅千里を走る」といわれております。
活力に満ちた、行動力のあるさまなどを表したものです。
2022年1月1日は「寅の年」「寅の月」「寅の日」と干支がすべて「寅」となっておりました。
まさに、活力に満ちたスタートを切るにふさわしい新年であります。

「千里の道も一歩から」。新しい歩みを始める日経統合システムに是非ご期待ください。

本年も皆様の一層のご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2022年1月1日

株式会社日経統合システム
代表取締役社長 佐藤 吉哉

TOP