Request 各種申請
サービスの申込・解約について
日経統合システムが提供しているサービスの詳しい情報が欲しいのですが?
- お電話、メール、Webで受付しています。
サービスを申し込むには、どのような手続きが必要ですか?
- まずは、ご連絡ください。
お客様のご要望をお伺いさせていただきます。
⇒ご提案書・お見積り・約款・各種申請書類等、必要に応じてご提出いたします。
⇒内容にご納得いただけましたら注文書をご提出ください。
以上で完了です。サービスご提供開始日までお待ちいただければと思います。
サービスの解約について
- 最短ご利用期間後であれば、ご解約の3ヶ月前までに書面(自由形式)を持って、弊社営業担当または下記までご提出ください。
最短ご利用期間以内の場合のご解約手続きも書面(自由形式)のご提出が必要です(違約金等をお支払いただく場合がございます)。
- 上記に関するお問い合わせは、こちら をご参照ください。
入館について
システムのメンテナンスで入館したいのですが、入館できる時間は?
- 24時間365日可能です。
入館申請はどのようにするのでしょう?
- 入館申請はNAS-WESS より申請を行ってください。
- ログインID、パスワードは弊社から配布したお客様管理者様ID、またはお客様管理者様が発行したIDで手続きを行ってください。
入館時の手続きについて教えてください。
- 事前申請にもとづき、受付にて本人確認をさせていただきます。
- 身分証(社員証、免許証等)の提示をお願いします(2014年3月1日より)。
連絡等について
利用サービスの担当が変わりました。手続きは?
- システムのご担当者様、故障・障害時等に弊社よりご連絡させていただくご担当者様、弊社から請求書をお送りさせていただく担当者様のご変更、ならびに部門名称等のご変更がありましたら、お手数ですが こちらまでご連絡ください。